ひよこクラブ

- - - libertysaoka
20170930_185459.jpg
9月に作ったひよこクラブの作品です。
いもほりをイメージして、ひとりひとりお芋を作りました。
リバティのロビーに掲示してあるので、是非見てください。

お買い得!

- - - libertysaoka
DSC_0417.JPG
じゃがいも15個、ニンジン3本、玉ねぎ5個で、なんと300円。

みほでした。

持ち主を探しています♪

- - - libertysaoka
IMG_5171.JPG
本日〔9月13日〕このサンダルとお友達のサンダルが入れ替わっていました。お心当たりある方、リバティまでご連絡下さい♪

りんりん♪

夏休みの宿題応援ワークショップ

イベント - - libertysaoka

8/28(月)・8/29(火)に夏休みの宿題応援ワークショップを開催しました。

 

最初は緊張気味でしたが、作品が出来上がった時の笑顔はとっても素敵でした♪

かわいい!

家族 - - libertysaoka

DSC_0366.JPG
娘の結婚式に飾る予定です。祖母作。

プール開放&ものづくりコーナー♪

イベント - - libertysaoka

IMG_4916.JPG
8月11日、12日、14日、15日の4日間でプール開放とロビー奥でものづくりコーナーを開催しています^_^

お友達も誘って遊びに来て下さい^_^

りんりん♪

月見草

日常 - - libertysaoka

IMG_20170810_075329.jpg
バスの運転手さんからもらった月見草。花が終わって落ちた種から育った月見草です。可愛らしいピンクの花。可憐ですね。でもこの猛暑の中青々と育ってます。強い!水不足にならないように頑張ります。
フロントの緒方でした。

会員写真撮影会

イベント - - libertysaoka

1501253114995.jpg
5月に実施しました写真撮影会のお写真を購入していただいた方の中から抽選で10名様にお好きな写真付きのカレンダーをプレゼントさせて頂いてます。
プレゼントして喜んでいるところをパシャリ!
喜んでもらえて良かったです。
フロントの緒方でした。

暑い日が…

日常 - - libertysaoka
DSC_0125.JPG
今日は奮発して、エネルギーを!

サマーチケット♪

イベント - - libertysaoka

IMG_4827.JPG
7月21日から、サマースイムチケットと、サマーフィットネスチケットの販売が始まりました^_^
7月26日から9月16日まで利用できるチケットです^_^
今年の夏休みはリバティ狭丘で快適に体を動かしましょう!

りんりん♪

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM